はてブロ入門

神奈川県在住 40代男性が2人でやってるブログです(おりひめとやきとり太郎)

フリーサイズ

 

先日、可愛いと思った服を試着しました。

 

するとチャックがとにかく固く、途中で上がらなくなってしまうではないですか!

 

サイズが合っていないせいなのか?と思い、一度服を脱いでチャックの開け閉めをしてみるととにかくとにかくチャックが固ァい!上がらん!

 

もう一度服を着て、店員さんに上げてもらっていいですか…とお願いするもどうしても同じところで止まってしまうため、新しいものを持ってきてもらいました。

 

そんでもう一度着て、

チャックをあげたら、

同じとこでフンッ!

引っかかって上がらな、フンッ!

でも上がるはずだから、

てかフンッ!新しいの持ってきてもらったのに

買わないって気まずすぎてできるわけがねぇーーーフン!フンフンフン!フンッッ!!!!!!!!

 

一人でそんな葛藤を繰り広げていたら、ボン!と音がして、普通にワンピースが壊れました。

チャックが固いというのは事実でしたが、私がデブであるというのもまた事実であったようです。

 

店員さんに土下座をし帰りましたが、あまりの申し訳なさで私はその店のインスタグラムのフォローをそっと外しました。

 

おわり